2020年09月一覧

朱徳平(町中華店主)黄金チャーハンとこだわり餃子とは?お店や経歴プロフィールも調査!【情熱大陸】

10/4放送のTBS番組『情熱大陸』に、中華料理店「兆徳」店主の朱徳平(しゅとくへい)さんが出演されます。地元の方々はもちろん、有名人もお忍びで通う町中華。店主の朱徳平さんが作る『黄金チャーハン』『絶品餃子』が気になって仕方ありません。チャーハンと餃子はもちろん、朱徳平さんのお店や経歴も調べてみました。

神木隆之介のマニアック動画と子役からの経歴を調査!恋愛事情も気になる!【VS嵐】

10/1放送のフジテレビ番組『VS嵐』に、俳優の神木隆之介さんがプラスワンゲストで出演されます。「YouTube始めちゃいました」チームで出演の神木隆之介さん。投稿動画がマニアック過ぎるらしいのです。ですので、そのマニアック動画内容や子役からこれまでの経歴、その他にも気になる恋愛事情を調べてみました。

高瀬真奈(ハーフモデル)の身長体重などプロフを調査!彼氏やインスタも気になる!【世界まる見え!テレビ特捜部】

9/28放送の日テレ番組『世界まる見え!テレビ特捜部』に、ハーフモデルの高瀬真奈さんがゲスト出演されます。お若いながら凛としたビジュアルの高瀬真奈さんのプロフィールや彼氏はいるのか?またSNSも気になり調べてみました。

akane(振付師アカネ)映画プペル主題歌のダンスMVを振り付け!インスタや年収も調査!

2020年の年末に公開予定の映画『えんとつ町のプペル』。9/24に配信された西野亮廣さんのブログの中に、主題歌ダンスバージョンMV振り付けをバブリーダンスの登美丘高校akaneさんにお願いしました!とありました。振付師akaneさんがプペルの主題歌にどのような振り付けをされてのかとても気になります。

村上かなこ(抹茶きな子)の自宅は抹茶色?出身や就職先、インスタなどのSNSもチェック!【マツコの知らない世界】

9/29放送のTBS番組[マツコの知らない世界]に、7000食以上の抹茶スイーツを食べた抹茶女子村上かなこさんが出演されます。SNSの登録名が抹茶きな子さん抹茶だけでなくきな粉もお好きのようですね!そんな抹茶女子村上かなこさんの自宅や出身や就職先など気になったことについて調べてみました。

柴村恵美子(会社社長でラッパー)結婚の噂あり?自宅やラップでのメッセージにも注目!【アウト×デラックス】

9/24放送のフジテレビ番組[アウト×デラックス]に、社長でセレブラッパーの柴村恵美子さんがゲスト出演されます。よく耳にする斎藤一人さんの一番弟子さんでいらっしゃる柴村恵美子さんの結婚の噂やご自宅、ラップでのメッセージについて調べてみました。

八木恵利子(やぎえりこ)の美脚や自宅がヤバい?年収や旦那さんについても調査!【マツコの知らない世界】

9/29放送のTBS番組[マツコの知らない世界]に、美脚インスタグラマーの八木恵利子(やぎえりこ)さんが出演されます。世界が注目する美脚の持ち主八木恵利子さん、64歳になられる彼女は毎日撮影した写真を毎月に冊子として自費出版していたそうです!そんな八木恵利子さんの美脚の秘密やご自宅、ご自身の年収や旦那さんなど気になる事を調べてみました。

草刈健太郎(会社社長)は妹のために元受刑者の親に?経歴プロフィールや結婚も調査!【ザ・ノンフィクション】

9/27放送のフジテレビ番組[ザ・ノンフィクション]に、カンサイ建装工業株式会社の社長草刈健太郎さんが出演されます。過去に最愛の妹を殺された草刈健太郎さんがなぜ元受刑者らを雇用して更生を助ける「職親プロジェクト」の中心メンバーとして懸命になるのか?そんな草刈健太郎さんのプロフィールについても調べてみました。