2020年10月一覧

ボンビーガールあおいさん(川口葵)あむあむ事件と、噂のマネージャーさんを深堀!

10/27放送日テレ番組『幸せ!ボンビーガール』に話題の川口葵さんが出演され、初の生放送の裏側が放送されました。生放送ヒルナンデスでは「あむあむ事件」が勃発していました。川口葵さんのマネージャーさんも番組内で噂になっていましたので、「あむあむ事件」「マネージャーさん」の2つを深堀したいと思います。

週末移住ガールちなつ(モデル)やらせって本当?噂の原因を調査【ボンビーガール】

10/27放送の日テレ番組『幸せ!ボンビーガール』に、週末移住ガールのちなつさんが2度目の出演となりました。興味を持ち調べてみると『やらせ』の文字を目にしました。なぜ『やらせ』との噂が立っているのか原因を調べてみました。週末移住ガールちなつさんのプロフィールについても少しだけ調べてみました。

宮川将人(サイバー農家ハンター)wikiプロフィール!本業と活動内容を調査【情熱大陸】

11/1放送のTBS番組『情熱大陸』に、農家ハンターの宮川将人さんが出演されます。イノシシ被害で地元熊本の農業が危機に直面している今、農家である宮川将人さんらがハイテク技術を駆使しイノシシの捕獲活動をされています。農家ハンターの宮川将人さんのプロフィールや活動内容などについて調べました。

稲葉達也(農家ハンター)wikiプロフィール!本業と活動内容を調査【情熱大陸】

11/1放送のTBS番組『情熱大陸』に、農家ハンターの稲葉達也さんが出演されます。イノシシ被害で地元熊本の農業が危機に直面している今、農家である稲葉達也さんらがハイテク技術を駆使しイノシシの捕獲活動をされています。農家ハンターの稲葉達也さんのプロフィールや活動内容などについて調べました。

メイカセブン(店長・関口明美)お店はどこ?お取り寄せや人気メニューは?【セブンルール】

10/27放送のフジテレビ番組『セブンルール』に、老舗パン屋メイカセブンの店長関口明美(せきぐちあけみ)さんが出演されます。「うすかわあんパン」と「77%ぶどうパン」が大人気の老舗パン屋メイカセブン。あんパン好きとしては是非食べてみたいパンです。そこでメイカセブンのお店情報とお取り寄せ、人気メニューについて調べました。

澤口実歩(女子アナ)高学歴美女の素顔とは?特技の水泳やゴルフについても調査【深イイ話】

10/26放送の日テレ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に、読売テレビアナウンサーの澤口実歩(さわぐちみほ)さんが出演されます。慶応大卒で高学歴美女の澤口実歩さんの素顔を、主にSNSをメインに調査していきたいと思います。澤口実歩さんの特技の水泳やゴルフについても一緒に調べていきます。

大坪誠(アスカネット)空中ディスプレイはどこで使われる?試験店舗や実用例は?【情熱大陸】

10/25放送のTBS番組『情熱大陸』に、空中ディスプレイ開発者の大坪誠さんが出演されます。映像を浮かび上がらせることが出来る技術「空中ディスプレイ」を開発した大坪誠さん。感染予防の意識が高まる今、世界からの注目も大きい「空中ディスプレイ」がどこで使われるのか、試験店舗や実用例について調べてみました。

三上詩絵(色鉛筆作家)の作品に注目?かわいい猫画像や使用メーカーは?【プレバト】

10/22放送のTBS番組『プレバト!!』に、色鉛筆作家の三上詩絵(みかみしえ)さんが出演されます。番組では市川猿之助さん白川裕二郎(純烈)さん鷲見玲奈さんレイザーラモンHGさんが参戦。そして野性爆弾くっきー!さんが昇格試験に挑戦されます。それぞれの作品にも大注目です。作品の査定をされる三上詩絵さんの作品が気になりました。かわいい猫作品と、使用の鉛筆メーカーについて調べてみました。